いざと整体院 大阪河内長野店 | 日記 | オークション終了!

大阪河内長野市にある整体院です。スタッフは全員女性でアットホームな雰囲気でくつろげます。

Top >  日記 > オークション終了!

いざと整体院 大阪河内長野店 の日記

オークション終了!

2011.03.02

初めてのオークションはドキドキハラハラでとても面白かったです。
終了時間10分前まで入札者2人で値段も微動だにせず・・・であれ?とおもっていたら最後の5分で入札する方が2人いて、ええっ?って感じでした。他の方の商品も見ていたのですが、最後の5分で1万円も値段が上がったものもありました。
そうか、慣れている人は5分前に入札するんだ。。。と納得。
確かに、あまり早い段階で入札しても値段が上がるだけ・・・ですよね。
ほんとに楽しかったです。落札者の方はとてもいい感じの方でした。
わざわざ取りにきていただいたので、手間もかからず、助かりました。
またなんか出すものないかな~と考えていますが、断捨離とかいって物を捨てすぎてしまったのであまりなさそうです。
でもこれからは少し、捨てる前に『リサイクル』を意識できそうです。


オークション終了!

日記一覧へ戻る

【PR】  エムズ・プランニング  【長津田】ギターウクレレ始めるなら プライム音楽教室  らぽ整体サロン 前原駅前店  88ピザ部 湯島店  じてんしゃ屋KEN-chan