いざと整体院 大阪河内長野店 | 日記 | 小さな患者さん

大阪河内長野市にある整体院です。スタッフは全員女性でアットホームな雰囲気でくつろげます。

Top >  日記 > 小さな患者さん

いざと整体院 大阪河内長野店 の日記

小さな患者さん

2011.02.26

最近、今まで最年少の患者さんが来られました。
小学校の1年生の男の子です。
小さい子はじっとしていられないので、施術できるか心配でした。
1回めは少し緊張とか不安で落ち着かなかったのですが、3回目、4回目とだんだんと慣れてこられて、『気持ちいい』といっておとなしくしています。終わった後、お母さんに『僕、かしこかった?おとなしかった?』と確認します。うるさくすると後で怒られるそうで(笑)

心配していたよりずっとやりやすく、私も子供の施術に自信がもてました。
子供さんでも、歪みがあって生まれてきたり、事故でゆがんだり、ゲームなどの影響で、自律神経が悪くなる方もおられますので、おかしいと感じたら一度ご相談ください。

※小学生は一般料金の20%引きです。



小さな患者さん

日記一覧へ戻る

【PR】  特定施設入居者生活介護 むすび・宇土  守谷市のネイルサロン Venus of jaw ネイル・フットケア&フェイシャル  株式会社 建工  グリーンプロポリス発見者が作る【ブラジル寺尾養蜂プロポリス】  電子タバコ専門ショップ 【VAPESTORE blu】 大阪・南船場《ミナミエリア》