いざと整体院 大阪河内長野店 | 日記 | 歯の治療

大阪河内長野市にある整体院です。スタッフは全員女性でアットホームな雰囲気でくつろげます。

Top >  日記 > 歯の治療

いざと整体院 大阪河内長野店 の日記

歯の治療

2011.02.11

  長かった歯の治療がやっと終わった。
ここの先生は疑問点を口にしたり、治療法がかわるたびに、説明プリントをくれる。
忙しくて説明する暇もないのかもしれないが、説明プリントは家でゆっくり読めるので、忘れたり理解しにくかったがもう一度聞きづらいな。。。。ということがよくある人にはすごくいいシステムだ
私も患者さんに何度も同じことを聞かれることがある…。少しむつかしい事は口で説明した後に説明プリント…いいかもしれない。
歯医者さんに通って勉強になった。どこにいっても目を凝らすと勉強になる。

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップ&便利屋 生活応援隊 野田店  ピアノ110番  Chiropractic Beautiful Days  イマジネーションダンスワークス  成松武道具製作所